七五三・前撮り・プレゼントにも大人気|小梅ちゃんのポンポンくまちゃん 全3色 お客様レビュー

お客様から頂いたレビューをご紹介するコーナーです!皆様からのレビューをお待ちしておりますので、ページ下部より是非お客様のお声をお聞かせくださいませ。お客様の声は当店の活動の励み、そして改善や成長につながっております。皆様、いつもありがとうございます。

👆作品については画像をタップしてご覧くださいませ👆
目次

プレゼント用に購入して良かったです!

( 2023.10.11 うーり様)

実物もとーっても可愛いくまちゃんでした!

ぽんぽんも可愛く使用が楽しみです。

こちらの要望にも親切かつ迅速に対応して頂きました。ありがとうございました!

色鮮やかなくまちゃんセットなら、お子様も楽しみながら式典のお支度ができそうですね🐻

七五三撮影が無事に終わりました!

( 2023.11 T.H様)

くまちゃんの髪飾りにして本当に良かったです!

レンタルショップで着物を試着した際は大泣き。髪飾りなんて絶対につけられないし、着物を着用するのも無理かもと思ってどうしようと悩んでいたときにこちらのお店を見つけました!

梅沢さんに担当してもらって、まずは子供がどうしたいかをちゃんと耳を傾けること、その部分を教えてもらったときにハッと!いろんなことに気がつきました。

ついつい親である私たちがこうしてほしい!と思ってしまっていましたが、主役は子供であることを教えてもらって、全てうまくいきました!

経験値に基づくアドバイス、そして絶対に可愛い!となるくまちゃんの髪飾り。本当に最高の七五三と前撮りになりました。

ありがとうございました!

小梅ちゃんのポンポンくまちゃんを気に入ってくださっている皆様へ

感想をいただきありがとうございます!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

七五三の髪飾りはレンタル店で小さなちょこっとしたものなら一緒についてくることが多い中、

当店の装飾品を七五三というハレの日に着用していただけるということは、

当店の装飾品がお客様の大事な記念すべき一日に華を添えることができたということで、大変嬉しく思っております。

それはお客様がいつか懐かしく昔の写真を振り返ってみるときに当店の装飾品がそこに一緒にお供させていただけているということです♪こんなに光栄なことはございません。

当店の七五三向けの髪飾りは、デザイナーの実体験を元に、七五三を迎えるご両親が苦労する点や気持ちに寄り添ったものづくりやご提案をしております。

大事なのはお嬢様自身にも楽しく七五三に参加して貰うこと、お嬢様の気持ち・意志を尊重して準備を進めてゆくことです。

昔の私のように悩んでいる方は是非お気軽に公式LINEや公式HPのお問い合わせよりご相談くださいね☺️

友だち追加
直接デザイナーとご相談できます!
梅沢アンナ/デザイナー・代表

七五三関連の記事はこちらのブログ内に多数執筆しておりますので、是非参考にしてみてくださいませ👘

当店ではお客様のお声をお待ちしております♪

    ■お客様のお声をお聞かせくださいませ■






    はい

    ご着用されたお写真などもよかったらぜひ大正ロマン店の公式LINEへお送りくださいませ♪

    友だち追加
    お客様のお声や実際の着用写真が日々の製作の励みです♪
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる