お呼ばれや浴衣シーン・ギフトに最適な大正ロマンかざぐるまかんざし〜風の音〜 お客様レビュー|レトロな風車に一目惚れで購入しました!

お客様からいただいたレビューをご紹介させて頂きます。

皆様からの商品レビューお待ちしておりますので、ページの下部より是非お客様のお声をお聞かせくださいませ♪

お客様のお声は当店の活動の励みそして改善や成長に繋がっております。いつもありがとうございます!

和装 髪飾り 浴衣 大正ロマン かざぐるま〜風の音〜
↑↑作品についてはこちらをタップしてご覧ください↑↑
目次

写真通りの可愛い風車でした!

(2021.07.06 ゆう様)

今回、風車の装飾品を探していて写真で惚れて決めました。梱包は丁寧で直筆メッセージの心遣い嬉しかったです。

発送も迅速で写真通りの可愛い風車のかんざしが届きました。

風車が大きく存在感があるので普段使いには難しいけれど風車の存在感が非日常感使いにはハマる事、間違いない感じですね!!

私の非日常のレギュラー入りさせてもらいました。

浴衣用の髪飾りとして購入させていただきました!

(2021.06.16 あじぇ様)

とても丁寧に対応してくださいました!

簪大切にしたいと思います。

ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。

母、娘でお揃いの髪飾りで七五三の楽しみがいっぱいになりました!

→七五三のお客様より当店のお客様アンケートより素敵なレビューをいただきました!七五三の髪飾り特集のお客様の声としてこちらの記事からぜひご参考にしてみてください♪

和装 髪飾り 浴衣 大正ロマン かざぐるま〜風の音〜

様々なヘアアレンジでお楽しみいただけます!

かざぐるまのかたちの髪飾りに一目ぼれしました!

(2020.12.02にゃん様)

他では見たことのないかざぐるまを模したデザインに一目惚れをし購入しました。

実際のお品物も綺麗なうえ、付け方の解説も分かりやすくて助かります。これから着けて出掛けるのが楽しみです。

この度はありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

浴衣に合わせます♪やっと見つけた風車の髪飾り大好きです!

(2020..12.01mikan017様)

探してました!

風車のかんざしをずっと探していたので会えてよかったです!

大切に使わせていただきます。

この度はありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

大正ロマン かざぐるまかんざしを気に入ってくださっている皆様へ

感想をいただきありがとうございます!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありそうでない、かざぐるまのかんざしは、当店のかんざしの中でも人気のシリーズです!!

涼やかでレトロなかざぐるまは、浴衣にとても似合いますし、そのほかのシーンでもレトロにおしゃれに彩ってくれます!

さり気なく写真映えもするデザインですので、きっと思い出にも残るでしょう。

お客様からのリクエストで多いのは「かざぐるまかんざしをプレゼントにしたい」です!

着物を好んでいるお友達へのプレゼントやお母様へ母の日にもよくありますし、奥様へのプレゼントだったり、舞踊女優さんへプレゼントなど男性のお客様からもオーダーいただくことがよくあります。

日本らしくレトロなデザインだからこそ、海外の方へプレゼントなどさまざまなところへと贈り物としてお届けできるのが魅力の一つなのかなと思っております。

かざぐるまのかんざし以外での作品も楽しみに待っていてくださる方が多いのでこれからラインナップも充実させていくようにアンナ社長に言っておきますね!

当店ではかんざしシリーズも今後充実させて行こうと思っておりますので、ぜひ今後もご愛顧、ご愛用いただければ幸いです。

かんざしシリーズは他にもこちらからご覧いただけますので、かんざしをお探しの方はぜひご覧くださいませ。

この度は素敵なレビューをありがとうございました!

byマリエフルリール大正ロマン店 スタッフしーちゃん

当店ではお客様のお声をお待ちしております♪

    ■お客様のお声をお聞かせくださいませ■






    はい

    ご着用されたお写真などもよかったらぜひ大正ロマン店の公式LINEへお送りくださいませ♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる