和装 髪飾り 参列 お呼ばれ 水引と玉かんざし 2wayセット【1点もの】 |水引細工が可愛いおしゃれなかんざしです♪

お客様からいただいたレビューをご紹介させて頂きます。

皆様からの商品レビューお待ちしておりますので、ページの下部より是非お客様のお声をお聞かせくださいませ♪

お客様のお声は当店の活動の励みそして改善や成長に繋がっております。いつもありがとうございます!

和装 髪飾り 参列 お呼ばれ 水引と玉かんざし 2wayセット【1点もの】↑↑作品についてはこちらをタップしてご覧ください↑↑
目次

ピンクの水引細工と玉かんざしに一目惚れ!

(2021.12.04 ひーちゃん様)

お呼ばれ用に買いました!

ピンクが大好きなので、一目惚れで購入しました♪

大切に使います。

この度はありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

 

友人へのプレゼントにかんざしを初めて送りました!

(2022.2.14)

着物を着ることが大好きな友達がいて、その子のプレゼントに買いました💜

どんなかんざしをプレゼントしたらいいのか最初はわからなくて、お店の人にLINEで聞いたらとっても優しく細かく教えてくれて😊

予算もちゃんと聞いてくれたので安心して買えました!!いつか自分の結婚式の時は素敵なヘッドドレス作ってもらいたいです💖

鎌倉 大正浪漫 贈り物 ギフト プレゼントはマリエフルリール大正浪漫店

当店では贈り物の際にはラッピング対応させていただいております♪

和装 髪飾り 参列 お呼ばれ 水引と玉かんざし 2wayセット【1点もの】を気に入ってくださっている皆様へ

感想をいただきありがとうございます!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

ベーシックな玉かんざしに1点ものの水引細工を合わせたセットは、帯留めとしても使える優れものです。

ちなみに、水引細工はデザイナー自ら1点1点手作りで作っています。

お客様からのリクエストで多いのは「プレゼントにしたい」です。

着物を好んでいるお友達へのプレゼントやお母様へ母の日にもよくありますし、奥様へのプレゼントだったり、舞踊女優さんへプレゼントなど男性のお客様からもオーダーいただくことがよくあります。

かんざしという昔ながらのアイテムだからこそ、海外の方へプレゼントなどさまざまなところへと贈り物としてお届けできるのが魅力の一つなのかなと思っております。

当店ではかんざしシリーズも今後充実させて行こうと思っておりますので、ぜひ今後もご愛顧、ご愛用いただければ幸いです。

かんざしシリーズは他にもこちらからご覧いただけますので、かんざしをお探しの方はぜひご覧くださいませ。

この度は素敵なレビューをありがとうございました!

byマリエフルリール大正ロマン店 スタッフしーちゃん

当店ではお客様のお声をお待ちしております♪

    ■お客様のお声をお聞かせくださいませ■






    はい

    ご着用されたお写真などもよかったらぜひ大正ロマン店の公式LINEへお送りくださいませ♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる