和小物 大正ロマン Ecomono くるみイヤリング お客様レビュー|海外の友達へのギフトに最適

お客様からいただいたレビューをご紹介させて頂きます。

皆様からの商品レビューお待ちしておりますので、ページの下部より是非お客様のお声をお聞かせくださいませ♪

お客様のお声は当店の活動の励みそして改善や成長に繋がっております。いつもありがとうございます!

和小物 大正ロマン Ecomono くるみイヤリング

Ecomono くるみイヤリング

目次

丸っこくてすごく可愛いです!

(2020-12-01 みんと様)

本日届きました。 とっても可愛くて卒業式が楽しみになりました! 丁寧な梱包もありがとうございました。 また機会があれば利用させて頂きたいです

 

ハイカラ好きな友人へプレゼントにしました!

(2021-01-25  K様)

ありがとうございました!

今回たまたまモダンハイカラ好きの友人であり、大学時代の後輩でもある子にプレゼントを探していて、ネットで見つけたこちらのイヤリングを注文させて頂きました。

他の大手ネットショップのものと悩んで、友人に似合いそうなのはこちらだ!と選んだのですが届いてショップのチラシを見てびっくり!!お店のデザイナーの方々がなんと私とその友人と同じ大学学部出身のお方で!

全くの偶然なのですが図らずも大学の先輩方の作品に惹かれた縁が面白く、プレゼントを渡す際にその話をしたら偶然そういう事もあるんだとその話も喜んでもらえました。
イヤリングもショートボブの友人の耳にとても映えて素敵でした。

 

SDGsな感じのアクセサリーのコンセプトが好き!

(2021-10-20 春様)

先日、友達のプレゼントと自分用にまとめて購入させて頂きました。プレゼントと自分用を分けたかったのでお願いしたら快く受けてくれて対応もスムーズでとても良かったです。LINEに写真も送ってくれたので、包装を崩さないでそのまま安心して友人へプレゼントできました。

イヤリング自体もとっても可愛くて私は古着のレトロワンピースに合わせて着用したいなと思います♪

パンフレットを見てお店さんのコンセプトにすごく感動しました。私は服飾系の学生ですが、布のハギレって超たくさん出るんです!でも正直あまり使うこともないので処分してしまってました。でもこのコンセプトを知って、最後の最後まで使うことの素晴らしさを教えてもらいました。

私もアクセサリーを大事に使います!

 

和小物 大正ロマン Ecomono くるみイヤリングを気に入ってくださっている皆様へ

感想をいただきありがとうございます!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

Ecomonoシリーズは当店のオーダーメイドやセミオーダーメイドで使う布のハギレやパーツの資材の余りを大切にとってあり、その中から組み合わせて作っております。

モノづくりをしているとどうしても少しずつ余るパーツや資材が出ます。それをなんとか生かすことができないかなと考えたのが始まりでした。また、ハギレなどを使うため、資材費として原価を抑えられるため販売価格もお財布に優しくできます。そうすることで今まで和に興味なかった方にも興味を持っていただけるかなと思いました。エコアクセサリーはヨーロッパの方ではもう10年以上前に訪れた時から当たり前にあって、余った樹脂粘土で作る可愛いイヤリングなどが当時マーケットで販売されていました。あと、洋服のボタンや装飾品などもきれいに取り外してそれをパーツとして販売していたんですね!それを見て、最後までちゃんと使って回していくこういう感じ好き!!と思ってそれに感動したことを今でも思い出します。

エコ視点で作られたアクセサリーですが、ぜひ皆様の日常や簡単なギフトでご利用いただければ幸いです。

イヤリングシリーズは下記に載せておきますね!

和小物 大正ロマン Ecomono くるみイヤリング中 14種類

和小物 大正ロマン Ecomono くるみイヤリング中 24種類

和小物 大正ロマン Ecomono くるみイヤリング小 20種類

今後もイヤリングだけでなく様々な雑貨でギフト需要として大正ロマン小物シリーズを強化して参りますので、ぜひプレゼントを探すときはマリエフルリール大正浪漫店と思い出してもらえたら幸いです。

byマリエフルリール大正ロマン店 梅澤アンナ

 

当店ではお客様のお声をお待ちしております♪

    ■お客様のお声をお聞かせくださいませ■






    はい

    ご着用されたお写真などもよかったらぜひ大正ロマン店の公式LINEへお送りくださいませ♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる