レトロモダンなゆらゆらタッセルピアス・イヤリング お客様レビュー|おしゃれなタッセルのピアスをプレゼントに贈りました

お客様からいただいたレビューをご紹介させて頂きます。

皆様からの商品レビューお待ちしておりますので、ページの下部より是非お客様のお声をお聞かせくださいませ♪

お客様のお声は当店の活動の励みそして改善や成長に繋がっております。いつもありがとうございます!

レトロモダンなゆらゆらタッセルピアス・イヤリング(全5色)

レトロモダンなゆらゆらタッセルピアス・イヤリング(全5色)

レトロモダンなゆらゆらタッセルピアス・イヤリング(全5色)

目次

卒業式用に買いました! 

( wt 様 2019-10-21)

無事届きました。すごく好みです!
ありがとうございました!!

 

おしゃれなタッセルのピアスをプレゼント用に贈りました 

(tmtm様 男性 2021-08-22 )

素敵なタッセルのピアスでした!ギフト用に包んで貰ったのですが、その前に動画でこんな感じで箱に詰めました!など色々と教えてくれたりとても親切な対応をしていただきました。9月に誕生日の人へのプレゼントで、レトロなものが好きな人なので、秋らしい色合いので何かないか探していた時に大正浪漫店を知りました。プレゼント選びにも色々相談に乗ってくれて感謝しています。今度は背伸びをしてオーダーメイドで発注させていただきたいと思いました。本当にありがとうございました。

 

ゆらゆら揺れるタッセルの感じがちょうど良くて大人ぽい

(じゅん様 2020-03-02 )

タッセルが好きで色々種類は持っているのですが、黒と金のかっこいい色合いに惚れて購入しました!会社用だと派手かなと心配してましたが、ゆらゆら揺れるタッセルの感じがちょうどよく大人な雰囲気で全然問題なく着けています。タッセル好きなので新作なども楽しみにしております!またよろしくお願いいたします。

 

レトロモダンなゆらゆらタッセルピアス・イヤリングを気に入ってくださっている皆様へ

レトロモダンなゆらゆらタッセルの感想をたくさんいただきありがとうございます!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

タッセルは日本では6世紀後半頃の藤の木古墳(奈良県)でその形が見つかっております。日本のならわしで儀式の時の装飾や祭の装飾として使われることが多いのがタッセルで日本では房飾りと呼ばれています。

皆様の生活の中でもタッセルは様々な場面で見かけることが多いと思います。日本でのタッセルの使い方は、海外と違いタッセルが単独で装飾されるというよりは、何かと一緒にくっついて使われていることが多く、そのことから、タッセルは結ぶものとして「縁起・縁結び」のような縁起の良いものとして扱われるようにもなりました。

そんな良い意味のあるタッセルを日常の中に取り入れて欲しいなと思い、日常品として使うピアスやイヤリングとしてデザインさせていただいたのがこの商品の背景にあります。

例えば私たちは水面のようなゆらゆら揺れる波形を見ていると心が落ち着くように、タッセルの揺れを感じながら日常を過ごしていただくことで気分も晴れやかに穏やかにファッショナブルな気持ちで過ごしていただけたらなと願いを込めております。

byマリエフルリール大正ロマン店 梅澤アンナ

当店ではお客様のお声をお待ちしております♪

    ■お客様のお声をお聞かせくださいませ■






    はい

    ご着用されたお写真などもよかったらぜひ大正ロマン店の公式LINEへお送りくださいませ♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる