和装 髪飾り 参列 お呼ばれ 艶々玉かんざし全4色 |贈り物にしたいかんざし!色違いで全色購入してみました♪

お客様からいただいたレビューをご紹介させて頂きます。

皆様からの商品レビューお待ちしておりますので、ページの下部より是非お客様のお声をお聞かせくださいませ♪

お客様のお声は当店の活動の励みそして改善や成長に繋がっております。いつもありがとうございます!

↑↑作品についてはこちらをタップしてご覧ください↑↑
目次

かんざしが届いた際のラッピングも素敵でした!

(2021.11.08 ぱぐちゃん様)

全色購入しました。素敵なラッピングをしていただき、お心遣い恐縮です…

ありがとうございました!

着物でのお出かけ用に玉かんざしを買いました!

(2021.11.21 三千代様)

素敵でした!大切に使わせていただきます。

この度はありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

末永く使って娘にも譲っていきたいかんざしでした!

(2021.11.12 すう様)
シルバーラメだと勝手に思いこんで、注文したものが、ゴールドラメだったので、ワガママを言ってシルバーラメに変えて頂きました。
ゴールドラメも本当に素敵で、迷った結果、お気に入りの着物に合わせて使いたかったので、作家さんには、非常に失礼ですが、シルバーラメバージョンに変更して頂きました。

とても、温かい対応をして頂き感謝しかありません。
末永く大切に使い、娘にも譲りたいと思っています。

とても素敵な作家さんですよ。
また、お気に入りの商品があれば、またお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました⸜( ӵ )⸝⸒⸒⸒♡

 

和装 髪飾り 参列 お呼ばれ 艶々玉かんざし 全4色を気に入ってくださっている皆様へ

感想をいただきありがとうございます!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

シンプルな玉かんざしは根強い人気があります。

あらゆる場面で使える万能な玉かんざしは、ご自分用にもプレゼント用にもピッタリです。

お客様からのリクエストで多いのは「プレゼントにしたい」です!!

着物を好んでいるお友達へのプレゼントやお母様へ母の日にもよくありますし、奥様へのプレゼントだったり、舞踊女優さんへプレゼントなど男性のお客様からもオーダーいただくことがよくあります。

シンプルで定番のかんざしだからこそ、海外の方へプレゼントなどさまざまなところへと贈り物としてお届けできるのが魅力の一つなのかなと思っております。

当店ではかんざしシリーズも今後充実させて行こうと思っておりますので、ぜひ今後もご愛顧、ご愛用いただければ幸いです。

かんざしシリーズは他にもこちらからご覧いただけますので、かんざしをお探しの方はぜひご覧くださいませ。

この度は素敵なレビューをありがとうございました!

byマリエフルリール大正ロマン店 梅澤アンナ

 

当店ではお客様のお声をお待ちしております♪

    ■お客様のお声をお聞かせくださいませ■






    はい

    ご着用されたお写真などもよかったらぜひ大正ロマン店の公式LINEへお送りくださいませ♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる