大正ロマン和柄布マスクお客様レビュー|和柄好きにはたまらない!かっこよくて癒されるおしゃれマスク

お客様からいただいたレビューをご紹介させて頂きます。

皆様からの商品レビューお待ちしておりますので、ページの下部より是非お客様のお声をお聞かせくださいませ♪

お客様のお声は当店の活動の励みそして改善や成長に繋がっております。いつもありがとうございます!

大正ロマン 和柄布マスク 販売中です♪

大正ロマン 和柄 布マスク(全8色)

目次

卒業式の袴に合わせて和柄マスクを使いました! 

(S様 2021-3-25)

先日は髪飾り、マスクなどの小物をありがとうございました!椿の和柄マスクは袴にバッチリ似合って最高でした!!周りの友達からも注目されて嬉しかったです!私服にもよく合うのでこれからも丁寧に使います。不織布マスクの上に着用できるようにLサイズにしていただけて助かりました!サイズちょうどよくつけ心地も良かったです。

 

マスクの和柄デザインがカッコよく周りから注目集めてますよ!! 

(けい様 女性 2020-10-22 )

日々お忙しいことと存じますが、そんな中こうして和柄マスクを想像していたよりも早く手元にお送りくださり嬉しく思っております。

以前、赤の和柄を愛用させていただいておりましたが、今回は黒系で家紋柄、和柄、紫の和柄と3枚ともかっこいい系を選びました!!

家紋柄は鬼滅の影響なのかもしれませんが、周りから「かっこいい!なにそれ?!まじどこで売ってん?」と聞かれるほど注目浴びてますよ!!

家紋柄も好きですが、個人的な大ヒットは黒の和柄!これすごいかっこいいですね!!これは男女に人気でそう!と思ってます。つけ心地もバッチリです。

不織布のマスクのようなデザインはガバガバしてしまって付けにくいので、この立体が私は好きです。

いつも思うのですが、あまり口元が触れないように立体になってますよね?

口紅がマスクにべったりつかないのがすごく気に入ってます!これからもマスクの新作楽しみにしてます。

 

和柄のマスクに癒されています

(E.E様 男性 2020-09-02 

仕事柄、常にマスクのため少しでも肌にいいものをと思いまして布マスクを探しておりました。

初めて知りましたお店さんでしたが、とても丁寧な対応とこのマスクがチャリティーになっているということで素晴らしい企画と店長のお人柄に触れ心に灯火が、温かい気持ちになりました。

また同封されていたパンフレットを拝見し、フクキモノという素晴らしい企画を行っていらっしゃることにも見惚れてしまいました。

古き良きものを今に生かすことは素晴らしい取り組みだと思います。

いつかステージ衣装として着用したいなと勝手に思いつつ、これからもお店さんのことを応援させていただきます。

 

布マスクの中で一番のお気に入り

(スー様 女性 2020-07-26 )

布マスクを探していたときに、知り合いのfacebookでシェアされていたマスクに釘付けになり、御社にたどり着きました。マスクのチャリティー活動をされて、鎌倉市に寄付された記事も見てなんという素晴らしい活動をしているのだと心から応援したくなりました。

まだまだコロナの影響で御社のある鎌倉市も大変な状況であると察しております。

この布マスクをつけてると「かわいいね!」と友達から本当によく言われるので、その度にこのマスクはね!鎌倉の~と私が得意気に御社のマスクのことを伝えてます。今後も梅澤さん、そしてお店のご活躍を心より祈っております。

 

和柄好きにはたまらない!サービス日本一!

(るう様 男性 2020-07-16)

知り合いを通して貴社を知り、僕は久々にものを買う時に感動した。

担当者の梅澤さんはサービス業の神様か!というくらい購入者に寄り添った対応のできる人。

僕はかつて外資系ブランドでセールスをしていたが、彼女のようなサービス精神を持った人材には出会ったことがない。

このマスクの活動自体が素晴らしい取り組み(チャリティー)だが、ポイントはそこだけじゃない、デザイナーの梅澤さんの人柄自体がこの活動を全てだと思う。コロナ禍において多くのメーカーはこぞって布マスクを販売したが、それは売上不振に伴う新たな戦略と見受けられた。

そんな中で彼女は、利益を重視せず、あえてチャリティー活動の一環としてのマスク販売を選んだこと、そのことに僕は興味があって仕方がない。

接客対応はプロ、企画自体も実業家顔負けじゃないか!(言い過ぎだったらごめんね、でも僕はそう思う)

知り合いも彼女と商品を絶賛していたが、非常に納得できた。

僕も知人に進めたら、メール対応一つとっても真面目で素晴らしい店だと喜んでいた。

このお店を知ってよかったと思う。和柄のネクタイもオーダーで作れるということなので、必要な時にはそれをオーダーしたい

 

和柄マスクを気に入ってくださっている皆様へ

和柄マスクの感想をたくさんいただきありがとうございます!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

この和柄マスクは思えば2020年4月、日本全国で深刻なマスク不足が発生し大変な事態になっておりました。

その中で何かできることはないか!と思ってボランティアで始めたのが和柄マスクです。ボランティア活動の一環としてのお話はこちらから

ご購入いただいている皆様のおかげで鎌倉市からも喜ばれ、そしてその後のクラウドファンディングでは「和柄マスクを提供してください!」という愛知県の医療従事者様へ無償提供することができ、多くの方の支援によって和柄マスクが存在しております。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。私ができることはこれからも誠心誠意頑張りますのでぜひ和柄マスクを通して、必要な方への継続的なご支援よろしくお願いいたします。

byマリエフルリール大正ロマン店 梅澤アンナ

当店ではお客様のお声をお待ちしております♪

    ■お客様のお声をお聞かせくださいませ■






    はい

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる