日々の結果に満足できないあなたへ|実店舗6年・物販歴16年の現役経営者が教える個別指導型クリエイト塾

目次

アイデアをカタチに!無駄なく短時間で満足できる結果が得られる「個別指導型クリエイト塾」を開講

只今限定3名様 !あなた個人の目標に合った具体的なアドバイスするクリエイト塾体験セッション募集しております!

中小企業診断士向けコンサル 経営者が生きた情報を教えます 中小企業診断士のコンテンツ作り
↑↑↑申し込みはこちらをクリック↑↑↑

自分のやりたいことで起業(副業)できた!

のにもかかわらず!!!!!

結果に満足できない・・・

協会やビジネスコミュニティに所属しているのに仕事が来ない・・・

競合他社が気になって前に進めない・・・

いろんな講座受けてきたのにちっとも身になっていない・・・

アイデアはあるけど自力で形にできない・・・

もしもあなたがそう考えていたり、そんな状況なのならば

実店舗6年物販歴16年の現役経営者が教える【あなたが満足する結果を手にするためのクリエイト塾体験セッション】をまずは体験してみませんか?

やりたいことで起業や副業したのに結果に満足できない方でこんな悩みはありませんか?

やりたいことがあるけれど自分が目指す結果にコミットできていない・・・

ビジネス講座を申し込んでみたいけど、自分には当てはまらなくて実践できなかった・・・

ビジネス講座を申し込んでみたいけど、自分には当てはまらなくて実践できなかった・・・

コミュニティや協会に所属してても一向に陽の目を浴びない・・・

自分の【商品】や【サービス】に自信がなくて販売がうまくいかない・・・

起業(副業)したけど、全然前に進まない、次に何をしたらいいのかわからない・・・

そんなあなたはこんなキャッチコピーに振り回されたり、目が眩んだりしていませんか?

「タイムマネージメントこそが全て!自分の事業が成功する方法!」とか「SNSの自動化で月50万!SNSを使いこないしてサラリーマン時代の月収を超えました」などなど。

これって本当でしょうか…しっかりとその中身を調べたことはありますか?



例えば、私は以前「本当にそうなのかな?」と思って、「ハンドメイドで月100万達成!SNS集客で売上アップ!!」というキャッチコピーを謳っているサイトを見てました。
規模にもよりますが、ハンドメイドで100万の売上は私みたいにひとりで作って販売している場合かなりの売上をあげていることになります!
自分のお店も繁忙期に月商100万以上いきますが本当に大変です!!
どのくらい大変かというと、ほぼ24時間作って出荷してお客様対応して、、、これを30日間繰り返さないとという状況です。
そんな状況を毎月繰り返せてるって奇跡のようなすごさですよね、、、


そして「じゃあそんなすごいお店ってどんなお店なの?!」と調べても一向にそのリアルショップに辿り着きません。
本当にそのお店があるか実態が明らかじゃないのです、、、。

キラキラした情報や怪しい情報に振り回されないで自分のやりたいことをしっかりと達成して満足してほしい理由


先ほどの「ハンドメイドで月100万達成!SNS集客で売上アップ!!」という話ですが、

ではなぜお店(そのサービスの販売元)を隠すのでしょうか?

その理由は

1.実は嘘だから (お店は実際あったとしても月20~50万程度が妥当だと思います)

2.お金儲けのためのコンサルだから(自分のやっているビジネスの全貌は隠して教えない)

3.競合へのリスク回避 (お店を知られて真似されてパクられたくないから)

大半はこんな感じです。 それでも多くの人は上手なキャッチコピーに乗せられて真実を知らないまま申し込んでしまいます。 そして、結局「自分のビジネスには役に立たなかった」「何も形にならなかった」「本に書いてあるようなことしか教えてもらえなかった」と大金を注ぎ込んで無駄に終わる人が多いのです。

もはや正攻法などの方法論は本やネットで探せばいくらでも無料で自分自身で学べます。

梅沢アンナ/デザイナー・代表

それより大事なことは「今あなたが満足できてないこと(悩んでいること)」それを徹底的に解決して、自分が満足できるようにアイデアをカタチにして具体的にその結果を出していくことが全てです。

やりたいことで起業しているなら、満足できる結果を必ず出すべし!

なぜなら、小手先のテクニックばかり学んでも、貴方にあったやり方では無いから。
貴方に合ったやり方でなければ、結局何も変わらず堂々巡りなだけです。
学ぶことはいいことですが、学んでもカタチにして実践しなければ何も起きません。

自分が満足いく結果を出すには、あなたが即実践できて無駄なく短時間で満足できる結果が得られる環境に変えることが必要

ではどうやってカタチにするのか、どうしたら満足できる結果を出せるようになるのか?
それは、貴方の満足いく結果を出すために今持っている全てのアイデアをカタチにしてとにかく結果を出すやり方を見つけていくことです。

例えば、具体的事例で説明しますが

コミュニティ内や●●協会などの団体の中で自分のサービスを販売している方

そこでずっと売り買いしていくのでしょうか? そのコミュニティがなくなってしまったらどうするのでしょうか?

このリスク考えたことありますか?

もちろんそのコミュニティや協会内ではリスクを教えてくれません。

だって、その中にあなたを縛っておきたいから。

例えば

自分がいる同じ業界で講師と呼ばれている素晴らしい人に教えてもらっている方

商品の価格設定で悩んでいるんですけど、、、と相談したら「競合他社の価格をまずは参考にしてみましょう!」と教えられました。

本当にそうですか?!

本来は、商品やサービスに自信がない時こそ!!価格設定を他よりも高くして売るべきです!!

なぜって?あなたが本当に売りたい商品は本来いくらの値段であるべきなのでしょうか?周りを気にする必要は本当にありますか?

同じ業界の講師の先生に教えてもらっている場合、その業界の闇のことなんて教えてくれません。

だって教えてしまったら自分に旨味がなくなるから。

一見、常識的だと思われることやビジネスの基本の基と思ってあなたがやっていたことは、そのコミュニティ内でのルールだったり、時にはあなたを縛る足枷になったりもしている場合があります。

そもそも今、あなたは自分のやりたいことで起業(副業)して充分満足がいっているならば、このクリエイト塾のブログにも辿り着かないはずです!

今やっていることが満足できてない現状があるからこれを見た=今の現状のやり方、環境などを疑う必要があるということです。

まずは、本当に自分に必要な具体的アドバイスが受けられる環境に変えていきましょう!!

弊社の梅沢アンナは実店舗6年、物販歴16年という現役の経営者であり、そしてのべ3000人程度のオーダーメイド対応を行なってきた現役の装飾品デザイナーです。

本人自身がプレイングマネージャーなので、アドバイスも現在の生の情報だからすぐに実践できて結果も出やすくなります。

現役実店舗経営者がアドバイス!即実践できて無駄なく短時間で満足できる結果を!クリエイト塾体験セッションをしてみたい方は下記のボタンからどうぞ!

梅沢アンナのビジネスクリエイト塾の受講生にはこんな成果が出ています!

CASE1

一生懸命更新していたインスタグラムを一旦やめて、お問い合わせのこない原因を探究。その後、建築系専門サイトに大きく集客ルートを変更してみるとお問い合わせが2倍にアップしました!

CASE2

ハンドメイドが趣味だった方でしたが、オンラインの販売には躊躇がありました。他社と差別化するために、手の込んだコンセプト商品作りをしてオンラインショップを約3ヶ月後に開業し、売上規模や取引先が増えました!

CASE3

学校へ通う学生のGさんは学校で学んだ知識でわかりやすい救命救急知識のコンテンツを作り学生起業家としても歩み始めることに!

梅沢アンナ/デザイナー・代表

皆さんがきっかけを掴み、満足できる結果が得られた理由はたった一つ!!個別指導塾のようなイメージでその方に必要なオリジナルアドバイスで無駄な時間を使わず即実践・即実行したからです!

梅沢アンナのビジネスクリエイト塾を開講する理由や想い、どんな塾生と出会いたいか?

梅沢アンナは芸名ではなく本名です笑 漢字だとカクカクしてて覚えづらいのでカタカナで。


初めまして!株式会社Mari’ee Fleurirの代表で鎌倉にてマリエフルリール大正浪漫店という装飾品店を経営しております梅沢アンナと申します。

私はこれまで10年間にわたり、装飾品のお店を営み、年間約500人程度のお客様と出会ってそのうちの半分以上がお客様のご希望をカタチにする「ゼロ→イチのオーダーメイドでのモノづくり」でモノづくりを行なってきました。

そこで培ったお客様ひとりひとりに向き合うオーダーメイドの能力で「あなたがやりたいことで起業したのに満足できていない、だから困っている・悩んでいる!こと」にみっちり寄り添って、一緒に解決し、アイデアややりたいことを具体的にカタチにサポートしていくことができます。

また、元々ユニクロ店長で新卒で銀座店配属だったこともあり、柳井社長に直接アドバイスや指導をしてもらう機会に恵まれ私といえば「実行力、行動力、とにかく挑戦!の梅沢アンナ」でした(笑)


当時、弱冠23歳にして銀座のメインフロアの店長を任され、そこで部下育成(部下と言っても学生アルバイトさん以外みんな年上でした)とカスタマーサービスに特化し、フロアスタッフのアイデアをカタチにしてきました。

その時に培った「実行力、行動力、とにかく挑戦してアイデアはカタチに」という精神を15年以上経った今も持ち続け、そして現役デザイナーとしてお客様に個別に向き合うモノづくりをしているからこそ、ここ最近「梅澤さんはどうやってお店を継続経営しているんですか?」や「自分でやりたかったお店を開いたけど満足できない、どうしたらいい?」というような質問をいただく機会が増えました。

実店舗6年や物販歴16年も経ったので、その経験を聞かれることも増えてきました。

今まで培ってきた全ての経験を余すことなく「やりたいことで起業したのに、満足できていない!」というお悩みを持つ方の一人一人に寄り添って「あなたのやりたいことはそのままで、無駄なく短時間で結果が得られるというアイデアをカタチにしていく」ビジネスクリエイト塾を開講しようと決意した次第です。

コロナ禍の先行き見えない今に、もし貴方にやりたいことがあって、それが実現できず満足していないなら、あなたにやりたいアイデアがあるのにカタチにできないのなら、まずはその悩みや困っていることを教えてください。

熱い想いはあるのに、行動できていない、仕方がわからない!という方に是非ともクリエイト塾で色々学び、自分の進みたい道へと進んでいって欲しいです。

梅沢アンナのビジネスクリエイト塾の体験セッションを募集しております!

現在、体験セッションを本格開始いたしました。毎月3名限定です。(私自身が現役デザイナーでお店経営しているため、数名の方しかお話できないからです!)

体験セッションはこんな人におすすめです!

やりたいことがあるけれど自分が目指す結果にコミットできていない方

協会やコミュニティに所属しているのにその中で陽の目を浴びてない方

やりたいことを立ち上げたもののその先が見えない方

やりたいアイデアや企画は頭の中にあるのに自分自身ではカタチにできない方

商品(サービス)アイデアが欲しい方

会社で企画を何とか通したい方

自分でお店を開きたいと思っている方


具体的な内容に関しては、貴方の現状やお仕事の内容を踏まえて全てフルオーダーメイドで作っていきます
「こんなことは相談できる?サポートできる?」などしてほしいことがあればそれも合わせてご相談ください。

※現在、会社員の方でもクリエイト塾体験可能です。

現在のクライアント様には中小企業診断士の先生、商店経営者様、地方で小売(スーパー経営)店経営者様、S N Sマーケティング運営者様、アウトドアショップ様がいらっしゃいます。



■時間・料金 
本気の30分 3900円(税込) 
※いつもありがとうを込めてサンキュー価格♪初回の方に限ります。

■場所
オンライン ※「あんちんのビジネスクリエイト塾」公式LINE通話にて行います

■お申し込み
以下のフォームよりお願いいたします。



あなたにお会いできること楽しみにしています!!一緒にカタチにしましょう!!

あんちんのクリエイト塾より期間限定のプレゼントのご案内

「SNSを使わなくても集客販売できる小さなお店を支えるクリエイト講座5日間」

無料プレゼント中です!ぜひメルマガに登録していただき、あなたのお役に立てる情報をゲットしてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる