梅澤アンナの小規模ビジネスクリエイト塾|開講のお知らせ

みなさま、初めまして!

「アイデアをカタチに!」をテーマに小規模ビジネス/クリエイト塾の塾長の梅澤アンナと申します。

私は、神奈川県鎌倉市で小さな装飾品店を営んでいます。

全て手作業で製作し企画/販売/集客なども全部自分で行っています。

お店を創立して今年で5年目、このコロナ禍でもきちんと会社を継続しております。

私が今までしてきた失敗と経験、小さな会社を継続するコツなどお仕事に関する全てを、これから自分で商品やサービスなどを立ち上げて販売していく皆様のお役に立てたらいいなと思い、2021年8月よりクリエイト塾を開講する運びとなりました。

クリエイト塾は、あなたに合わせるオーダーメイド式の塾です。

今までの事例だと

・手作り作家集客販売コース

・小規模ビジネス相談コース

・学生さんの夢応援起業コース

など、それぞれのクライアントさんに合うコースを作って対応してまいりました。

一方的に方法論を教えて終わりではなく、個別指導の学習塾のようなイメージで「あなたが困っていること、相談したいこと、達成したい目標」など細かく伺って対応していく内容です。

只今、あんちんのクリエイト塾開講記念として無料相談(30分)を行っております。

自分でお店をしている方や副業を本業にしようとして悩んでいるなど、何か相談したいことがあればぜひこの機会にお申し込みくださいね!

お申し込みはこちらから↓↓↓

無料相談お申し込みフォームへ

動画でご覧になりたい方へ↓↓

塾長よりクリエイト塾ついて簡単なお話しになっております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる