梅沢アンナの大正ロマンお喋り喫茶更新のお知らせ|体型、顔、自分のコンプレックスを隠せるアクセサリー

梅沢アンナ/デザイナー・代表

今日のお話は、私のコンプレックス(体型、顔まわり)はアクセサリーによってうまいこと隠されているよ!というお話をしております笑

目次

装飾品は自分にかけてあげることができる魔法のアイテム

私が高校生の時にハマって今も私の永遠のバイブルになっている「パラダイスキス」の漫画の中にこんなセリフがあります。

美しい装いは人に勇気や自信を与えるわ

あたしはそう信じてジョージと服を作り続けて来た

あなたにも魔法がかかったかしら

矢沢あい先生 漫画「パラダイスキス」より引用 祥伝社出版 
漫画「パラダイスキス/矢沢あい先生」 祥伝社出版 

私はこのセリフが学生の頃から大好きで、このセリフからいかに「装い」が自分への自信や勇気の魔法になるかということを教えてもらった気がするんですね!

今日は、まさにそんなお話をしております。

私のコンプレックスだらけの実例をみながら「ああ、本当にアクセサリーって魔法のアイテムなんだな!」と伝わったら幸いです☺️

動画をタップしてご覧くださいね!

ファッションや装飾品、式典向けの装飾品に関するご相談などはお気軽に!

当店ではお喋り喫茶でお話している梅沢アンナが自らデザイン・製作・お客様対応させていただいております。

質問やご相談などはお気軽にYOUTUBEのコメント欄や公式LINEへお送りくださいませ☺️

友だち追加
公式LINEでもお気軽にご相談頂けます!

驚異の開封率の公式メルマガでは、製作の裏側や悩みなど私がお店をやっていく上での全てを包み隠さずに綴っています。

よかったらぜひご登録ください☺️お買い物される方はクーポン配布もしております。当店のクーポンはこれだけです。大幅に値下げやクーポンなど配布している偽サイトなどにはくれぐれもご注意お願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる