ラフォーレ原宿2F 2018.7/11-7/20 浴衣pop up shop

マリエフルリールは2018.7.11〜7.20までの期間、ラフォーレ原宿2Fにてpop up shopを出店させていただくことが決定いたしました。

催事中は浴衣や浴衣小物をテーマとした他ショップ様と一緒に、

「浴衣や着物につけても美しく、洋服に合わせてもお洒落をテーマにしたFANCYな装飾小物」を販売いたします。
またラフォーレ原宿数量限定販売として浴衣小物(帯、半衿、カバン、下駄)を販売いたします。

 

期間中、ウェルカムパーティーを行います。

日時:7月14日(土)16:00~19:00

各ショップ様も当店もパーティーに相応しいイベント、軽食などを準備して皆様のお越しをお待ちしております!
ぜひ、お近くにお立ち寄りの際はマリエフルリール大正ロマン店pop up shopにお越しくださいませ。

今回、販売予定の商品の一部をご紹介いたします。


 

※当店は2018年1/5〜1/14の期間でもラフォーレ原宿POP UP SHOPにて出店させて頂きました。

前回は「魅せて、触れて、体感して頂くワクワクドキドキ楽しい大正ロマンな世界観」をテーマにした装飾小物を販売いたしました。

その間に多くのお客様にご来店頂きました。

お客様との素敵な一期一会の機会に深く御礼申し上げます。

前回出店の様子:https://youtu.be/oPpvMG-o5zA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる