ハイカラさんの乙女矢絣リボン お客様レビュー|卒業式の袴に合わせてハイカラさんになれました!

お客様からいただいたレビューをご紹介させて頂きます。

皆様からの商品レビューお待ちしておりますので、ページの下部より是非お客様のお声をお聞かせくださいませ♪

お客様のお声は当店の活動の励みそして改善や成長に繋がっております。いつもありがとうございます!

卒業式 袴 髪飾り ハイカラさんの乙女矢絣リボン(全8種)

ハイカラさんの乙女矢絣リボン

卒業式 袴 髪飾り ハイカラさんの乙女矢絣リボン

目次

卒業式終わってもフェスとかに着けて愛用します!

( shio様 2021-01-25)

ありがとうございました!待望のリボンが届きました!!
これで卒業式も楽しみに!!
毎日これ見てうっとりしちゃってます!!
とにかくかわいい!!
あと、リボンが変形できるのも最高です!!
他のところのリボンてテロテロしてて、布って感じなのですがマリエフルリールさんのはしっかりしてて、しかもこのリボンは変形できるようになっているので、頭に綺麗に装着できるのが好き。
卒業式終わっても、フェスとかに着けて愛用します!

 

卒業式が楽しみです!

(はな様 2021-01-22  )

娘の気に入った矢絣リボン、とても可愛いけれど柄の派手な娘の着物に似合うのかなと最初は不安でしたがぴったり合いました。
梅澤さんが教えてくれたように袴の面積が大きいので、それに対してよく似合うことがわかりました。丁寧に教えてくれて、似合うものを見つけられて娘も喜んでおりました。ありがとうございます。

 

卒業式の袴に合わせてハイカラさんになれました!

(ano様 2021-03-02 )

卒業式の袴に合わせる大きなリボンの髪飾りを探していてこちらで購入しました。娘もとても気に入っていてハイカラさんになれたー!と喜んでいました。袴の色味と合わせてどのデザインがいいかを相談させていただきましたがとても丁寧に優しくアドバイスしてくださったので、親子共々納得して買い物できたことに感謝しております。

 

袴の前撮りで素敵な写真が撮れました

(方様 2021-10-12 )

先日は色々と丁寧な対応をしてくださってありがとうございました。無事卒業式の袴の前撮りが終わりました。

リボンの大きさの調整もできて前撮りではばっちりリボンメインで撮影できて嬉しいです!写真館の方もどこで買ったの?素敵!と言ってくれるほど可愛いリボンでした♪なかなか気にいるものがなくて探していた時に鎌倉の大正浪漫店を知って、急なスケジュールにもかかわらず予約を受け付けてくれて本当にありがとうござました。梅澤さんに色々なアドバイスをしてもらったので、今後もこのリボンを大事にいろんな場所で使えるように大切にしていきます。本当にお世話になりました。

 

ハイカラさんの乙女矢絣リボン気に入ってくださっている皆様へ

感想をたくさんいただきありがとうございます!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

個人的にも大好きな矢絣の柄!縁起物とされている矢羽根柄は着物だけでなくお洋服に合わせてもおしゃれなのが魅力的です♪

ハイカラさんの乙女矢絣リボンをレトロなワンピースに合わせて着用していただけたり、卒業式などの式典後も皆様にたくさん楽しんでいただければ本望です。

個人的には矢絣シリーズの全てを揃えて頂いて、全身紅白コーデとかモノトーンコーデに矢絣のアクセサリーを合わせるとかそのようなコーディネートもおすすめですので、是非小物シリーズも今後知っていただければ幸いです。

皆様の卒業式や大切なシーンにこのリボンが華を添えられていることに本当に嬉しい気持ちでいっぱいなので、これからも矢絣シリーズたくさん発表していきますので楽しみにしていてくださいませ♪

byマリエフルリール大正ロマン店 梅澤アンナ

当店ではお客様のお声をお待ちしております♪

    ■お客様のお声をお聞かせくださいませ■






    はい

    ご着用されたお写真などもよかったらぜひ大正ロマン店の公式LINEへお送りくださいませ♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる