大正ロマン MENS Ecomono ラペルピン全6種 お客様レビュー|海外の友達へのギフトに最適

お客様からいただいたレビューをご紹介させて頂きます。

皆様からの商品レビューお待ちしておりますので、ページの下部より是非お客様のお声をお聞かせくださいませ♪

お客様のお声は当店の活動の励みそして改善や成長に繋がっております。いつもありがとうございます!

大正ロマン MENS Ecomono ラペルピン全6種

大正ロマン MENS Ecomono ラペルピン全6種

目次

THANK YOU Beautiful Gift!

( MARK 様 2021-01-06)

昨年はありがとう。
着物の生地は外国人ウケもいい。
さらには話のネタにもなる。
今年、更なる飛躍期待しています

 

海外の友達へのギフトに最適でした

(non様 2021-10-22  )

素敵な贈り物を購入させていただきました!初めての利用だったのですが、素敵なお店さんだったのでレビュー投稿させていただきます。先日海外在住の友人へラペルピンを購入し、ギフト対応していただきましたがとても素敵な対応をしていただけました。

こちらのお店さんのデザインは私の好みが多くみていて楽しい作品ばかりでしたが、男性へのギフトとなると何を選べばいいのか、、、と迷っていたら素敵なラペルピンを見つけて即購入。お値段的にも財布に優しくて何人かプレゼントしたくてまとめて購入しました。

メールが来て、一つずつギフト包装でいいかやどんな方へ送るかなどいろいろ細かく対応してくださって、イタリア行きだったので着物の反物でラッピングしてくれました!

それだけでも相当な有料級なのに、全部を綺麗にラッピングして届いた箱の中には私への手紙もあり、なんて素敵な店なんだろうと感動しました。

鎌倉には行ける距離ですが、まだまだコロナの心配もあるので、落ち着いたらお礼もかねてお店を予約して見させていただきたいです!

 

大正ロマン MENS Ecomono ラペルピンを気に入ってくださっている皆様へ

感想をいただきありがとうございます!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

ラペルピンは元々、海外へプレゼントしたい!というお客様のオーダーメイド作品から生まれたものでした。その時はラペルピンではなく和柄ネクタイだったのですが、ネクタイよりもカジュアルに簡単に付けれるものはないかな!と考えてラペルピンに辿り着きました!!

今後もギフト需要として大正ロマン小物シリーズを強化して参りますので、ぜひプレゼントを探すときはマリエフルリール大正浪漫店と思い出してもらえたら幸いです。

byマリエフルリール大正ロマン店 梅澤アンナ

 

当店ではお客様のお声をお待ちしております♪

    ■お客様のお声をお聞かせくださいませ■






    はい

    ご着用されたお写真などもよかったらぜひ大正ロマン店の公式LINEへお送りくださいませ♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる