大正ロマンチュールダリア お客様レビュー|他にはない和洋ミックスなお花の髪飾りに惹かれました

お客様からいただいたレビューをご紹介させて頂きます。

皆様からの商品レビューお待ちしておりますので、ページの下部より是非お客様のお声をお聞かせくださいませ♪

お客様のお声は当店の活動の励みそして改善や成長に繋がっております。いつもありがとうございます!

成人式 卒業式 結婚式 七五三 お花 髪飾り お呼ばれ 大正ロマンチュールダリア(12デザイン)

大正ロマンチュールダリア(12デザイン)

大正ロマンチュールダリア(12デザイン)

目次

卒業式用に買いました! 

( もも様 2021-03-06)

本日無事受け取りました!迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました!大学の卒業式で着けるのが楽しみです~☆

 

七五三のお祝いにお花の髪飾りを探しておりました 

(M様 女性 2021-09-22 )

無事届きまして、あまりに素敵なお品物でしたので感動してメッセージを送らせていただきます。正直お値段以上、お値段が合っているのかなと疑問に思うくらいきちんとした箱に入ってしっかりとした梱包やお手紙などがついていて驚きました。

7歳の双子の七五三のお祝いにと色違いで二つ購入させていただきましたが、箱も一つずつ入っており細やかな対応に感動しております。店長さんの心配りがしっかりしている素晴らしいお店に出会ったと嬉しく思いました。

緊急事態宣言が終わったら、鎌倉のお店にもぜひ遊びに行ってみたいです。

 

他にはない和洋ミックスなお花デザインに惹かれました

(XOXO様 女性 2020-09-02 )

七五三の髪飾りに購入させていただきました。とても可愛くて娘もすごく気に入っております。また、Uピンをクリップに変更してくださってありがとうございます。おかげで、娘の卒園式や入学式などでも重宝しそうです!お花の飾りはありきたりのばかりでつまんないなと探していたところ他にはない和洋ミックスなお花の雰囲気にひかれて一目惚れでした♪

 

大正ロマンチュールダリアを気に入ってくださっている皆様へ

チュールダリアの感想をたくさんいただきありがとうございます!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

実はこのチュールダリアはお客様の声から誕生しました。

以前、お客様から「マリエフルリールさんの髪飾りが欲しいけど予算オーバーで、、、」
当店のことをずっとみててくださって、出来れば購入したいと思ってくださってたお客様から頂いたメッセージがずっと頭の中に残っていました。
当店の装飾品は全て手作業で作っていることや、素材もアンティーク生地などを使い、細かなパーツもほとんど全て自分で作るため希少価値あるアクセサリーではありますが確かに割高です、、、
でも気に入ってくださるお客様にどうにか何かを届けたいなと思い、色々なお話を伺っているうちに閃いたデザイン、それが大正ロマンチュールダリアです。

大正ロマンチュールダリアはそんな背景があって誕生いたしました。

これからも、多くの方に様々なシーンで何度も着用していただければ嬉しいです♪

byマリエフルリール大正ロマン店 梅澤アンナ

当店ではお客様のお声をお待ちしております♪

    ■お客様のお声をお聞かせくださいませ■






    はい

    ご着用されたお写真などもよかったらぜひ大正ロマン店の公式LINEへお送りくださいませ♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる